第309品 ワイルドフーディーズのケール&キヌアスープ

栄養満点のケール&キヌアスープ

温めてすぐに食べられるスープは手軽で朝食にしても良し、また在宅勤務中の昼ごはんにもピッタリです。不足しがちな野菜を一度にたくさん食べることができ、満腹感も文句なしです。今回はワイルドフーディーズのケール&キヌアスープを紹介します。

ワイルドフーディーズは1979年、シドニー郊外でおいしいスープとサラダを売り始めたところ、瞬く間に人気になりました。新鮮さ100%の自然食材を使ったスープは、保存料や着色料などが一切使用されていません。低脂肪のスープや乳製品フリーのスープ、ベジタリアン用や糖質を抑えたスープなどバリエーションも豊富です。

ケール&キヌアスープは、ケールもキヌアもスーパーフードなので栄養満点です。特にキヌアは国連も認める飢餓問題を救う奇跡の完全栄養食と言われています。苦いケールは日本では青汁の材料として使われますが、スープでは独特な苦みもありません。ワイルドフーディーズのスープシリーズは、他にもパンプキンスープやチキンカレースープなど全部で11種類。毎日違う味を楽しめます。価格は1袋600gで6豪ドル(1豪ドル=約79円、価格は調査当時)。トーストしたパンと一緒に食べるとおいしさ倍増です。(弥生)

公式SNSをフォロー

投稿者プロフィール

ウェルス編集部