第166品 マザーアースのベイクド・オーティ・スライス

味は全7種類と豊富です

時間が無い朝の時間やちょっと小腹が空いた時に、簡単に食べられる物が欲しい方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方にぴったりな商品、マザーアースの「ベイクド・オーティ・スライス(BAKED OATY SLICES)」のチョコレート味をご紹介します。

マザーアースはニュージーランド(NZ)、ハミルトンに本社を置く食品会社です。1984年に前身となる会社が設立され、スナックやピーナッツ、バターなどをNZやオーストラリアで販売しています。同社は人工着色料や甘味料を用いない商品にこだわっており、食品加工もできるだけ減らして体に優しい食品作りを心がけているそうです。

「ベイクド・オーティ・スライス」は、全粒のベイクドシリアルの中にチョコレートチップが入っています。食べると、オーガニックならではの素朴な甘みが広がります。1箱当たり6パック入っており、時間が無いときにもすぐに食べられます。朝食の代わりや忙しい仕事の合間に最適です。チョコレート味以外にもレモン味やピーナッツバター味など、全7種類が販売されているようです。価格は1箱当たり3豪ドル(1豪ドル=約77円、価格は調査当時)とリーズナブルなので、まとめ買いしておくのも良いかもしれません。(樹山)

公式SNSをフォロー